苺は練乳をかけないほうがウマイ( ̄▽ ̄)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-16 Tue 21:22
最近アニメとかみてなかったんで・・・
今期アニメをちらっと見てきましたwww
うたの☆プリンスさまっ♪
革命期ヴァルヴレイヴ 
を見てきました(*´∀`)
タイトル間違えてたらごめんなさい(´Д` )

うたの☆プリンスさまっ♪
うたプリは一期はだいたい見てるんですけどね・・・
つかマスターコース先輩組
かっこいいな、おい(`・ω・´)
imagesCABW6OHR.jpg
↑この人です、この人!!
「美風 藍」でしたっけ!?
俺男ですけど・・・見事に惚れました///(※ホモではありません)
こんなにかっこいいのは反則です!!

革命機ヴァルヴレイヴ
いろいろパクリとかいわれてますが・・・
機体とかクソかっこいいので好きです!
まぁでも結構マジキチかもしれません(笑)

なんか今期アニメでおすすめあったら教えてください( ̄▽ ̄)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-04-14 Sun 23:13
この日曜日という
俺の少ない休日を生贄にし・・・
ゲーセンに行ってきました!!
ゲーセンってのはゲイ専門とか言う意味じゃないです(´・ω・`)
やってきたのはブレイブルーCPとスーパーストリートファイターⅣですね!
朝の9時から行ってきました。
簡単にいうと
4勝2敗・・・今日は人が少なかったです(。-∀-)

初戦
先に台に座ってたカップルと対戦
苦戦しつつも勝つ
俺はカップル&リア充が大嫌いだ(*´∀`)

二戦~四戦目
中学生集団と対戦
全員勝ったけどなんか台パンしてるよ・・・
怖い((((;゚Д゚))))

一人でマックでチーズバーガーを食べる

五戦~六戦目
会社帰りの社会人と対戦
見たことないようなコンボを出してきて
戸惑った(´Д` )
負けたorz

結論
チーズバーガーはそんなに美味しくない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-04-06 Sat 13:57
確実と迫ってきます・・・
春休みの寿命がwww
幸い宿題は終わってるんですが・・・
4月7日に近づいていくにつれて
僕のテンションは下がっていきます(ーー;)
どうしてでしょうか・・・
春休みはじまった当日は

「二週間弱も休みがあるなんて最高!!」

なんてほざいてたのに・・・
今じゃ

「2週間弱とかみじかすぎだろ( *`ω´)」

ってなってます(´;ω;`)

あれ!?冬休みのおわりごろも
こんなことを思っていた気が・・・
これってデジャヴ!?(°д°)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-03-30 Sat 11:15
更新遅れてすいませんm(._.)m
溜まっていた春休みの宿題を消化していましたwww
まぁ特に書く事もないんですが・・・
離任式に行ってきました!!

なんかイケメンの先生がどっか行くとかで
後ろの女子号泣www
なんか見ててかわいそうな人だと思いました
ついでにクラス発表もありました。
仲が良かったやつとはほとんど違うクラスにwww
同じクラスのやつは、おまえどういうセンスしてんのって感じの
不良が多い(´Д` )
だってあいつらクネクネしながら
自作ラップとかやっちゃってるよ
こんなやつらとは何年たっても仲良くなれそうにない(ーー;)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-03-23 Sat 22:11
春休みになりました!
とは、いってもまぁ29日には離任式があるから
学校行かないといけないけどねー

とまぁ、春休みになったことだしなにかやってみようと
思ったので、オンラインゲームに手を出してみました!
「RUSTY HEARTS」とか言うやつですwww
なぜこれかというと
SEGAが好き!とか低スペでも動く!ってやつと
一番はPRが多かったからですwww

まぁ初めてみたはいいもののなかなか友達できませんね(´・ω・`)
ずっとソロプレイwww
これじゃオンラインの意味ないよ(´;ω;`)

やってる人とか
おすすめのオンラインゲームとかある人は
教えてください( ̄▽ ̄)
つってもまぁ、この調子じゃコメントきそうにないねwww
別窓 | ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww | NEXT
